どうもみやびです 今日も幸せな気持ちで1日を終えることができました。 この人生に感謝しています。 昨日から6歳の息子が発熱し、ちょうど妻が休みだったので 看病は妻にお任せすることができ、仕事に出かけました。 息子はこの時期が誕生日で、毎年幼稚園の誕生日会に出れるか出れないか という状況になり、ヒヤヒヤします。 幸いにも熱が出る前日が、誕生日会だったので 誕生日会には出ることができました。 来年は小学生です。 息子の成長は早く、息子の成長に負けないように 自分自身も成長していかないといけないなと思っています ...